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握手

​特化型

集客

売上拡大

求人採用

商業

SNS

B

to

B

商業SNSって何?

SNS=エンタメ

ではない、企業PRとしての

情報発信

プレスリリース

を意識した

​独自SNS戦略

ゴールの明確化と売上UPのための徹底した

​プランニング

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BtoB特化型って何?

リード

ジェネレーション

(新規顧客の獲得)

より広範な層に継続的にアプローチ

ブランディング

(企業イメージ構築)

自社製品・サービスの

世界観を広めたい

ナーチャリング

(顧客の育成)

自社への親しみから共感へ

企業SNS運用の課題

1.フォロワー数に伸び悩みを感じている

2.ユーザーとのコミュニケーションに難航している

3.投稿するコンテンツのネタがない

4.コンバージョン獲得などの成果に繋がらない

5.SNSに詳しい担当者がいない

まずはお悩みをお聞かせください

運用代行​の流れ

01

ヒアリング

お客様のご要望をとことんお話下さい。予算やスケジュールはもちろん、事業計画や経営の悩みまでお気軽にご相談ください。

02

アカウント設計

​TikTokアカウントを運営する上でのコンセプト設計はもちろん、こうなりたい、こう見られたいを叶えるブランディングまでトータルでご提案致します。

03

台本作成

コンセプトを基に、企画のご提案をさせていただき、トレンドやノウハウを押さえたライターが台本を作成いたします。

04

撮影・編集

月に1度、貴社までお伺いし撮影します。撮影時間は2〜4時間ほどです。その後、随時編集を進め、投稿前に動画のご確認をいただきます。

05

動画投稿

プロのクリエイター集団が実績を基に、膨大なデータからエンゲージメントの高い投稿を作成します。

製造業

製造アセンブリ

「良いものを作れば勝手に売れる」という時代は終わった

SNSを有効活用することで

技術力

製造
​プロセス

職人的
​こだわり

動画で視える化

強みの視える化でターゲットに

具体的な製品の活用イメージを!

不動産業

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事業所、工場、倉庫、物流拠点

など確実性の高いニーズとの一致を

SNSを有効活用することで

案件の
継続性の

高さを重視

企業利用

に絞った

情報配信

規模感の

マッチング

見込み率の高い

具体的な問い合わせに

ジャンルに特化し投稿動画のテーマも

統一することでミスマッチを軽減。

建設業

施工管理

見込み客が絞り込めず、生産性のない営業活動になってしまう。

SNSを有効活用することで

明確な

ターゲット

規模感の

マッチング

広報と

営業の

両立

見込み率の高い

具体的な問い合わせに

「認知」➡「集客」へ見込み顧客との

コンタクトがダイレクトに!

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人材派遣業

ミーティング

見えずらい現場の雰囲気・実務

条件の具体性などを明確に伝える。

SNSを有効活用することで

求職者への

具体的な

情報発信

雰囲気

の明確化

採用側

求職者

両側からの

情報発信

見込み率の高い

具体的な問い合わせに

採用側と求職者それぞれの具体的な

イメージを映像化しミスマッチを軽減。

  • 準備にどれくらいの期間が必要ですか?
    企画、台本、撮影、キャスティング、編集、投稿、分析を全て弊社で行うため、工数は最小限化いたします。全て弊社丸投げで一気貫通で行います。企業の手を煩わせることなくエンゲージメントの高い投稿作成が可能になります。
  • TikTokアカウントをまだ持っていないのですが、運用は可能でしょうか?
    はい、可能です。アカウントの作成から弊社で代行をさせていただきますので、ご相談時点でTikTokアカウントをお持ちでなくても全く問題ございません。
  • TikTokについて詳しくないのですが、全てお任せしても大丈夫でしょうか?
    はい、貴社の商材やゴールイメージ、ご予算が分かればTikTok運用のプロが最適なご提案をさせていただきます。お気軽にご相談ください。

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お気軽にご質問・ご相談ください。

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